WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

momoka1373

uuume*130cm

通報理由を選択してください

uuume*のニットキャップ/ビーニーを使ったコーディネート

うめさん。 一歳ラストの日😭😍✨ 1歳タグも最後! 微妙に撮り溜めあるから、UPするやつ1歳もあるけども😀それは一歳にするべきなのか?←変なとこ悩む。変なとこ真面目。笑 明日の誕生日はおそらくフツーにドラ行って。 フツーに帰ってきて。フツーに過ごします👯 みんなお仕事だし😗 お祝いは日曜日にね❤️ そのうち、今日お誕生日なのにー!!ってなるのか? 飾り付けとか、ごはんとかなんも考えてない。。。 ギリギリ星人。 今日の夜考えよ🌵💨 昨日は、我が家。 新車キター!!!!🚗❤️ もぉ、今まで乗ってた車がポンコツに感じる。笑 特に愛着とかない薄情なやつ← 旦那が颯爽と仕事に乗って行ったので、写真、車屋のキッズスペース😀 いや。これがまたそこいらの児童館より綺麗で充実してる!! 意味もなく連れてきてあげたいわ。👍 ニット帽だったので小人感👯 秋コーデあげたいけど、基本その日のリアルコーデなので半袖😗小物で秋感を❤️モカシン助かるわぁ😍 母とチェック、ニット帽、白パンリンク👯 覗いていただきありがとうございました☺️

uuume*さんへのコメント (0)

2016/09/29

uuume*

uuume*

@momoka1373 / 130cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて