WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

mnst3103

satomiiiin166cm

通報理由を選択してください

satomiiiin(SHOO・LA・RUE)のデニムジャケット「◆ストレッチデニムジャケット」を使ったコーディネート

こんにちは⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 今、外はものすごい雷と土砂降りです☔️ 結構風も吹いているようなので 思わずTMレボリューションごっこ をしたくなっていますが、大人なの でそこはグッと堪えています。 かなりの土砂降りでお店の有線も 止まってしまい、店内無音状態です。 一曲歌おうかな…と思いましたが それも大人なのでグッと堪えました。 では、そんな大人なわたしの今日のコーデ( ᐛ ) 注目すべきはこのスカンツ!! 女子なら必ず経験がある スカンツを履いた日のトイレ事情🚽 そう。 『す そ 問 題』 トイレの床にすそがつくのがイヤなんです。 つかないようにするのがまためんどくさくて∙̆.̯∙̆ いくらオシャレは我慢だと言っても 我慢の限界だー!!!!!(大袈裟) という女子たちに救いの手です\( ˆoˆ )/ この『すそくるっ スカンツ』なら 内側にゴムが付いているので すそをくるっと入れられちゃうんです! これで床にすそがつく心配なしです٩(˙▿˙)۶ オススメすぎるアイテムです♡ 商品情報上がり次第リンクします୧⍢⃝୨ そのほかのアイテムは商品情報あります ので是非ご覧くださーい(◍ ´꒳` ◍)b では、また〜◡̈⃝♩

satomiiiinさんへのコメント (0)

2017/09/20

satomiiiin

satomiiiin

@mnst3103 / 166cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて