WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

matuko8mayu

matuko813164cm

通報理由を選択してください

matuko813のワンピース「フラワープリントロングワンピース」を使ったコーディネート

見てくださりありがとうございます❤️❤️ やっとピックアップタグもフォルダも 見れるようになりましたぁ… えへへ…なんで❓ と思われたかと思いますが… アップデートしてませんでした 分かってたんです… 何も言わないでクダサイ レベルの上がったiPhoneさんに 慣れるのに時間かかってマス とりあえず試しにupしてみたんで😅 あとでゆっくりまわりマス やっと花柄ワンピを❤️ ミスティックさん💕の グレーとピンクで可愛いのデス。 スケさんなので白のキャミワンピきてマス。 流行りのガウンコーデしたいデス😆 あとまつこなんかをフォルダに入れてくれて 本当にありがとうございます😂😂❤️ 嬉しいデス😂光栄デス✨✨ 私もフォルダ作りタイ。 いつになることか…💦 PS ゆきっぺしゃま❤️ピンクも嬉しい😂 良かったら仲良くしてクダサイ❤️❤️

matuko813さんへのコメント (0)

2017/04/19

matuko813

matuko813

@matuko8mayu / 164cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて