WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

matsudak1

174cm

通報理由を選択してください

圭のカーディガン/ボレロを使ったコーディネート

こんばんは。 なんだかまた暑くなってきましたか…? 季節の変わり目、風邪なんかも流行ってたりする時期ですので、 皆様くれぐれもご自愛ください(風邪ひき)。 先日母が遊びに来て、仙台で有名な 梵くら というかき氷屋さんに行ってきました。 いやこの時期に、とかもだいぶ思いましたが、 そのかき氷屋さんは真冬でも食べたくなるって有名なんですよ。 話は友人知人からちょいちょい聞いていて、 行ってみたいなぁと前々から思ってはいたのですが、 かき氷一杯1500円くらいするんですよね… 万年金欠服オタ野郎にはきつい… ということで行ったことがなかったのですが、 母が行ってみたいと言ってくれたのでじゃあ行くかということになれたのです。 そして念願かなってかき氷食べられました。 でも500円あったら牛丼何杯食べられると…って考えてしまう万年金欠服オタ野郎なので、 食べる前は正直、たかがかき氷に1500円は…って思いもあったのです。 だっておやつに1500円、しかも氷だし…ほぼ水じゃん…っていう。 そんな大変失礼な思いも持ちつついたのですが、 一口食べてびっくりしました。 いや、あれはすごい。 氷が口に入れた瞬間ほどける様になくなって、清涼感だけが口の中に残るんです。 しかもシロップもまためちゃくちゃおいしい… パンプキンのシロップの上にバルミジャーノレッジャーノチーズが載っているやつを頼んだのですが、そのゲテ系としか思えなかった組み合わせがもう天才的にかき氷に合う… かぼちゃの甘み、チーズのしょっぱさ、さらに中に入ったあんこの甘みにそれらすべてを口全体に染み渡らせる氷… もう本当、小宇宙を感じました。 食べ進めても全然頭がキーンとなる感じとか全くなくて、見た目かなり大き目なのに一瞬で食べきっちゃいました。 かき氷ごとき、なんて思ってた自分を殴りたいです。 プロの仕事だと、心の中で拍手喝さいでした。 自分がかき氷についてこんなに書いてしまうとは思いませんでした(約700字)。 梵くら恐るべし… おいしいものは元気をくれますね。 また行けるように節約頑張ろう。 まぁ、そろそろ秋服が出そろう時期なのでしばらく食費はカツカツになる予定なのですが…。 お洋服の話です(やっと)。 まずは丈感がすごく好みなコンビです。 カーディガンとボトムス。 あと色味がすごくタイプです。 ジレのようなカーディガンがチャコールグレーで、ボトムスがすこし紫がかったような淡いグレーです。 いい色だなぁと感動します。 一口にグレーといっても、ブランドや個々のアイテムによって全然表情が違うのが面白いですよね。 奥が深いなぁとしみじみ思います。 それではこの辺で。 ずいぶんと長くなってしまいました(8割かき氷)。すみません。 いつもいいねSAVEありがとうございます。とても勇気をいただいています。

さんへのコメント (0)

2016/09/27

圭

@matsudak1 / 174cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて