WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

maki1217

shiho156cm

通報理由を選択してください

shihoのブローチ/コサージュを使ったコーディネート

連投してしまいますよーっと ごめんなさい悪しからずーっ笑 good girl風です😘 あくまで、私の思う、 good girl です。笑 この野暮ったい感じはわざとです。笑 田舎者だからあか抜けないんです。 近日中のタグのオンパレードです。 そうですフライングです。 気づいたら詰め込みすぎてましたwΣ \(°Δ°)/ もうネタがないわどうしましょう。笑 自業自得ね。笑(^o^) 助け舟求むー、、です、、、 そして実はリップブローチを付け忘れて 撮影したので なんと合成してみました☆😂 やはりすこし不自然ですが ここはご愛嬌としてください(´-`).。あは 秋はブリティッシュを好む傾向ですー❤️ 思いっきり少年ぽい格好してみたいんですが、 ちんちくりんなんで、、 いつも躊躇してしまいます(°_°) チルデンニット欲しいっ ZARAのカーキのニット欲しいっ コーデュロイの白パン欲しいっ 秋冬のハットも欲しいっ←出来たらLolaの。笑 そしてローファー欲しい、、、←今更 全部は無理なので 絵に描いて物欲消化するとします、、😭 shirts EDITFORLULU knit EDITFORLULU denimskirt EDITFORLULU shoes PELLICO sox 靴下屋 eyewear JINS bag DESIGN INVERSO accesorry Marilou handmade

shihoさんへのコメント (0)

2014/10/19

shiho

shiho

@maki1217 / 156cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて