WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

koume0723

こうめ155cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

こうめのラッピングキットを使ったコーディネート

こんにちは😃 昨日は雨、今日は風が強くてかなり桜が散っちゃってました💦ピンクの絨毯🌸になってたよ! そんな桜を背景にピンクフェスの写真撮ってきました💕 もうすぐ開催です! hitoさん主催の「ピンクフェス3」 4月15日、16日開催です。 ピンクが入っていれば参加可能です。恋話もよろしくお願いします🙏←無くてもOKです。 コーデは撮りだめから。 ピンクのフリル春ニット ダズリンの白いプリーツワンピ カーキのお花刺繍スカジャン 雑誌の付録のピンクバック ピンクのパンプス ベージュのスウェードの編み上げリボン ピンクのお花イヤリング ***イベントの告知*** リョウスケさん、®oomさん主催のクラブイベント 「MEETS A ROOM」 6月23日(金) 23:00~ 渋谷「glad」にて開催されます。 当日は主催のお二人もDJ演るそうです! 他にもライブや物販等も! WEARのオフ会的な集まりなので、興味のある方は主催のお二人ところへGO💨💨💨🏃 ご心配おかけした私の体調もだんだん良くなってきました😊 昨日婦人科にて診て貰いましたが、異常なしでした😰ついでに癌検診もして貰って、結果は1週間後との事。気にし過ぎだったのかもしれませんね💦報告まで😅 いつも見て下さりどうもありがとうございます🙏 いいね、save、コメント、フォローとっても嬉しいです💕感謝✨

こうめさんへのコメント (0)

2017/04/09

こうめ

こうめ

@koume0723 / 155cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて