WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

koume0723

こうめ155cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

こうめのラッピングキットを使ったコーディネート

こんにちは😃 前回は沢山のお祝いコメント頂きどうもありがとうございました🙇とても為になるメッセージで嬉しかったです!! 今回は「フラッグフェス2017」に参加させて頂きます!主催者様よろしくお願いいたします🙇 フラッグアイテムはカーキのMA-1に🇬🇧のワッペンが付いてたのを発見したので、このアイテムで参加です!!こんなのでもいいのかな?という不安はありますが😅 コーデの方は前からちょっとやってみたいな~と思っていたやつで、ボーダーに赤スカート(ほんとは台形スカートが良かった😣)、ベレー帽にショートブーツの合わせにMA-1を羽織って少しブリティッシュ?フレンチ?な感じにしてみました。 フラッグフェス本日までですので、良かったら参加してみて下さいね! ***フェスの告知*** hitoさん主催の 「ピンクフェス3」 4月15日、16日開催 ピンクが入っていれば参加出来ます! 良ければ恋話も用意して下さいね。←無くても参加は出来るそうです。 いつも見て下さりどうもありがとうございます🙏 いいね、save、フォロー、コメントとっても嬉しいです💕感謝✨

こうめさんへのコメント (0)

2017/03/20

こうめ

こうめ

@koume0723 / 155cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて