WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

koume0723

こうめ155cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

こうめのその他を使ったコーディネート

まだかなぁ~💕 ○○さんまだかなぁ~💕 早く来ないかなぁ~💕 ✧ฺ・。・。✧✧ฺ・。・。✧✧ฺ・。・。✧ 今回はコーヒーカラーコーデ💕 私の大好きなフォロワーさん2人からバトンを受け取りました🙆♪ 1人は私がWEARを始めた頃からの仲良しめがぢさん💕 もう1人はお洒落で素敵なお姉様hitoさん💕 バトンまわして頂いてどうもありがとう🙆 という事でカフェオレ大好きな私はカフェオレをイメージしたコーデ♪ ナデシコの後ろが♡にくり抜いてある濃いベージュのドット柄ワンピースに黒のバックと黒のドット柄シースルーソックスを合わせてカフェオレ色に💕 デート前の彼を待っている感じにしてみました💕 コーヒーにはミルクを入れないと飲めない私。 カフェオレ&カフェラテの方が好きかな💕 ただ、胃が弱い私は、好きなのに毎日飲むと胃が痛くなってしまうのです😭 だから毎日飲めず我慢の日々を送ってます😢 その分たまに飲むコーヒーがいちだんと美味しいです! さて、次にバトンを渡すお相手は……。 1人目は知らない女の子はいないでしょう!という位爽やかで優しくてとっても素敵なイケメン💕タカさん(taka.さん)🙆バトンをまわすお願いした時も"まかせとけっ!"って快く引き受けてくれました💕 そして2人目は我らがDoシンプル部の部長カズさん(k!o!さん)💕さすが部長と思わせるシンプルコーデが素敵で、是非渋いコーヒーDoシンプルコーデを見てみたい!!カズ部長、沢山の方からバトン受け取ってるにも関わらず、お願いしちゃってゴメンね💕 是非、ここで紹介した方のコーデも見てみて下さいね! いつも♡、save、コメントどうもありがとうございます🙆とっても嬉しいです💕

こうめさんへのコメント (0)

2016/07/08

こうめ

こうめ

@koume0723 / 155cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて