WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

koume0723

こうめ155cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

こうめのその他を使ったコーディネート

間に合った~😱💦 遅い時間にこんばんは😅 3月3日お雛祭り。 桃の節句に因んでピンクコーデです♪ 今日はちらし寿司作りましたよ! 小窓に今日の豪華な夕食と苺と桃の手作りケーキ載せてます♪ ちょっとだけちらし寿司について。 私の母の得意料理は?と聞かれたら即答で「ちらし寿司!」っていう位 母はちらし寿司作りが上手でした💕子供の頃から母の作るちらし寿司が大好きで😆いつか自分で作ってみたいと思ってました♪ 母に作り方教えて貰おうとしましたが、もう随分長い間作ってないから覚えてないとの事💦 子供の頃からお手伝いしてたので、作り方はなんとなく見て覚えてて、自分の舌を頼りに作ってみました😅なかなかの出来映えでしたよ💕 コーデは ピンクのトレンチコート ピンクの袖フリフリスウェット 色がとんでますが、淡いラベンダーのスカート ピンクのバッグ ピンクのパンプス ピンクのチェック靴下 ピンクとラベンダーのお花イヤリングです。 いつも見て下さりどうもありがとうございます💕 hitoさん主催の「ピンクフェス4」が 4月28日、29日に開催されます。 ピンクアイテム1つでも使えば参加出来ます! よろしくお願いいたします🙏 *********************

こうめさんへのコメント (0)

2018/03/03

こうめ

こうめ

@koume0723 / 155cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて