WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

kataoka518

★miku★157cm

通報理由を選択してください

★miku★のマウンテンパーカー「MANASTASH/マナスタッシュ 別注BLEATHATEC JACKET (617)」を使ったコーディネート

見た目は走れる系!頭脳は文科系! ちゃら〜〜ん♫わたくしですm(_ _)m 高校時代の現代文のテストで小説の一部を抜粋した問題があったんですけど内容が壮絶でうるっと来てしまいそれを周りに悟られないように我慢してたらタイムアップ、結果10点を叩き出した事があります。 うん、いい感じに皆さんがドン引きしたところでこちら、室内でもスポーティーな風吹かせてみました^ ^ わたしのお気に入り、MANASTASHのナイロンジャケットです♡ 一度はしてみたいと思うデートはフェスデート。 フェスにいくと結構カップル、ファミリー多いです。 身長の低い彼女さんを抱っこしてステージを見せてあげる彼氏さん、またはお子さんを肩車して踊ってる微笑ましいパパさん(可愛い我が子のためなら体重なんて関係ない!)其処彼処で見かけます。 愛ですね愛!(興奮気味) LOVE&PEACEですね〜 こんな時思います、身長がもっと大きかったら。。 きっとご近所物語的な厚底スニーカーとか履かない限り快適なライブウォッチングはできないんです。うぐぅ。。 ん?違うか、素敵な旦那さまがいたら、か(笑)

★miku★さんへのコメント (0)

2015/10/28

★miku★

★miku★

@kataoka518 / 157cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて