WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

kaiki1980

Kai182cm

通報理由を選択してください

Kaiのシャツ/ブラウス「narifuri Gingham piping shirt」を使ったコーディネート

おはようございます、ミナサマ。 雨の火曜の朝、 いかがお過ごしでしょうか。 意外に冷えていて肌寒さを感じております。 さて、 今年履くサンダルを探しているのですが、 なかなか良いのが見つからず、 困っております。 流行りのスポーツタイプやトイレタイプはちょっと避けたいところ。 オススメのサンダルは無いものかと。 探しているうちに夏が終わっているというのはよくある話。 どなたかオススメのサンダルを教えてください。 心よりお願いいたします。 今日はnarifuriのギンガムチェックシャツに EATSのリメイクデニム。 その他もろもろで味をつけ完成です。 最近はプーマのベロクロスニーカーが調子イイですよ〜。 合わせやすい。 EATSの新作はコチラ〜♩ →http://asia-nomado711.com/?mode=cate&cbid=1922802&csid=0&sort=n インスタやTwitterなどもやっておりますので、 宜しければ覗いてみてください〜。 先日久々歌えまして、 ちょこっとインスタにのっけました〜。 暇つぶしに是非。 ハンバートハンバートさんの おなじ話です。

Kaiさんへのコメント (0)

2015/06/09

Kai

Kai

@kaiki1980 / 182cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて