WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

ka2ma6

石井ケエ168cm

通報理由を選択してください

石井ケエのTシャツ/カットソー「ULTRA BIGカットソー(HARE)」を使ったコーディネート

皆さんこんばんは☻ 梅雨入りで雨が降ったところも多いですよね🍾 自分は雨が降ると気分も少し落ちてしまうんですが、気合を入れて頑張りましょう! 今日はグレーのパンツ。 特にトップスがビッグシルエットだと好きなレイヤードができないので、上と下で色にちょっとした差を付けるとメリハリが出て良い感じ🍾 話は変わりますが、Instagramを始めました。 正直最近知って、何それやりたいってなったんですが、 どうやらこれはお洒落な風景やリア充な写真を載せるものらしい。 困った。 どう考えてもアニメが好きで休みの日はアニメ漬けしてるヲタクがやっていいものでは無い。 困った。(2回目) でも、皆んなが幸せそうな、楽しそうな写真を載せるとこっちも幸せになれ… 羨ましい() いや、インドアな自分には、たまに外に出て色んなものに触れるきっかけにもInstagramはいいかもしれません笑 ということで、 やり方などもまだまだ分からないことだらけなんですが、 これからwearの別カットの写真や、日常、趣味で描いてるイラストなどをちょくちょく載せるつもりです! プロフィールにLINKがあるので、興味ある方は よろしくお願いします☻ いつもいいね、save、コメントありがとうございます☻

石井ケエさんへのコメント (0)

2016/06/14

石井ケエ

石井ケエ

@ka2ma6 / 168cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて