WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

ka2ma6

石井ケエ168cm

通報理由を選択してください

石井ケエのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート

皆さんこんばんわ☻ 今日は本当に暑かったですね┗(^o^ )┓三 今日はシンプルブラックコーデ。 全体的にゆるっとモードリラックスという感じで。 このLADのビックシルエットTは独特なドレープがでるのでお気に入りなんです🍾🍾 話は変わりますが、最近髪のセットが上達したの で、使っているワックスを紹介したいと思います(誰得) 使ってるワックス ・ウェーボ デザインキューブ ドライワックス ・ロレッタメイクアップワックス4.0 ・ナカノ スタイリング ワックス 4 ハードタイプ 普段この3種類を使っております。はい。 自分は軟毛で髪が立ちにくいので、基本はウェーボのドライワックスとロレッタ、もしくはナカノのワックスを混ぜて使う感じです☻ ロレッタのワックスはナチュラルなセットができるので女性にもオススメです☻ 軟毛で髪が立ちにくい!という方はどれもドラックストアで手に入るので参考にしてみてください☻ あ、普段は面倒くさくてボサボサで外出る事が多いです笑 そもそも引きこもってアニメ見てます。 悲しくなってきたぜ! いつもいいね、save、コメントありがとうございます☻

石井ケエさんへのコメント (0)

2016/06/10

石井ケエ

石井ケエ

@ka2ma6 / 168cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて