WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

izm43

いーち165cm

通報理由を選択してください

いーちのマフラーを使ったコーディネート

秋ー🍂…秋なん?T^T 暑いんだけど…みんな袖とか暑くないのT^T? オシャレはガマンて言うよね。 足元と首元だけオシャレはガマン頑張れました。 の日のコーデ。 相変わらず、袖なしですよん! プリーツが可愛いトップス❤︎一目惚れだったけど 私、白のプリーツとか着て 似合うかしら 可愛くなり過ぎ ないかしら…と不安になった結果 リーゼントにしました❤︎ 甘辛ミックスなら… あれ?辛さ多めになった??笑 リーゼントにすると、姫達が怖がります…なんでや。 ドラフト終わりなんですねーT^T 結局いつもいっぱい頑張れず…(´・_・`) 今回はもう少し頑張ってアップしたいなぁ。 暑くて夏は封印してしまうスキニーも秋なので解禁✴︎ デニム&サプライさんのデニム、形が良くて大好き❤︎ デニム好きにはたまらないデニムいっぱいです。 特に秋冬は、トップスもツボなのいっぱい出るブランドさん で、見ててワクワクします。 欲しいひと癖デニム多いけど、まずはシンプルなスキニーこそ、 形も分かりやすいし ちゃんとしたのを…と思って選んだもの。 暑かったのと、ちょっと増量🐽で 遠のきがちだったけど ドラフトのおかげで履こうと思えましたよん。笑 あちらこちらで、CHOU CHOUのアクセサリーつけて くれてる皆さまT^T❤︎ありがとう❤︎ 皆さまの愛に溺れそうであっぷあっぷですT^T❤︎ いつも、いいね&save コメントにフォローまで嬉しいです。 今日も、覗きに来て下さってありがとうございます☺︎❤︎

いーちさんへのコメント (0)

2016/09/06

いーち

いーち

@izm43 / 165cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて