WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

hokusyoku

m.y140cm

通報理由を選択してください

m.yのニット/セーター「【ジュニア】アラエルケーブルニット/727355」を使ったコーディネート

あけましておめでとうございます🎍 みなさん、お正月はどうお過ごしですか? 私達は、親戚のうちに行ったり少し外に出掛けたりはしていますが、基本自宅でまったり過ごしています🏠 わたしの仕事、12月は一年の中で一二を争う位の多忙期‥ 今年も30日まで仕事だったので、なかなかWEARにも来れませんでした💦 これから徐々に暇になってくる予定なので、またみんなのところ遊びに行けたらいいな\♪♪/ ところで、うちのまゆ。 太ももがムッチリムチ子で有名だったのですが、 ここ最近すっかりスリムに!(他の子からしたらまだまだだけど😅) ですが、しゅんたがどんどんプクプクと蓄え期に入ったようです。。 とにかくお腹がやばい! 顔もまんまるだけど😅😅 そして小窓に、このコーデのアウターと帽子をプラスしたコーデを載せました。 たまたまパパと “キャメル×ネイビー×ファー ”のリンクコーデみたいになったので記念に📷しました♪ 最後に最近まゆが嫌うこと ・お団子ヘアー ・デニム以外のパンツスタイル ・ヘビ(夢にも出る) しゅんたが異常に好きなもの ・ごみ収集車 そんな姉弟ですが、今年もどうぞよろしくお願いします(ㆆᴗㆆ)

m.yさんへのコメント (0)

2017/01/01

m.y

m.y

@hokusyoku / 140cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて