WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

hikobe12

star☆

通報理由を選択してください

star☆の音楽/本・雑誌を使ったコーディネート

花柄デニム×ピンクベージュ すっごくお気に入りなのに、合わせが難しくてなかなか着れていないベストが主役🌟デニムには、合わせやすい白をついつい選びがちだったけど、ベージュも合う事を発見🔎ピンクがかったベージュだから、この合わせはなんか新鮮な気がする。。あまり見えてないけど…カットソーの形が絶妙で→着た時のシルエットの美しさが計算されたデザインだと思う◎ 体調不良であまり元気がなかった今週…耳鼻科へ行き、耳奥の耳石がずれる回転性のめまい症だった事が判明。ストレスは関係なく、深夜の寝返りにより起こる現象が原因らしい。体が疲れていたのかもしれない。よくよく聞いたら、なんと祖母も同じ症状がたまにあるらしく、遺伝の可能性も。。聴力に異常なしだったので、大きな病気じゃなくて一安心🍵参考までに。。 夕方、2人でビデオを見ようと思い、付けた📺に偶然Eテレのオフロスキーさんが。。(←わかる人にはわかる⁉︎) ☆坊が、「歌のこれがみたい❣️」とリクエスト。ビデオはやめて、オフロスキーさんの番組を久々に見ることに。。 番組が後半に差しかかり、最後の歌に切り変わると…小3くらいの女の子が、キレイなソプラノの声で歌っていた。聴き入って、ぼーっと見ていると…「かわいいね。。」と☆坊の声。 ん⁉︎ かわいいねって言葉は、今までフワフワの動物さんにしか使わなかったぞ。。周りの子は好きな子がいる子も多い中で、まだ好きな子もおらず、普段男の子とばかり遊んでいる☆坊。。 まさか…‼️「☆坊くん、この女の子の事がかわいいと思ったの⁉︎」「うん、この子がうたってるところがかわいいとおもったんだ!」と思わぬ答えが。。 突然の目覚めに驚いた。。👀❣️ もっと遠い日だと思っていた…。 こんなに早く、そのお相手にお目にかかれるとは思わなかった。☆坊が、初めて、そういう風に人を想う気持ちを持てたんだと思うと、胸が一杯になった。。 見えないけど、そこには純粋なキラキラがいっぱい溢れていて、心が洗い流された気がした…。そんな、夕暮れの時間 だった🌇。。 ご覧頂き、ありがとうございます⭐️

star☆さんへのコメント (0)

2018/04/19

star☆

star☆

@hikobe12
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて