WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

hikaru0131

ひかるん180cm

通報理由を選択してください

ひかるんのチェスターコート「【NUMBER (N)INE】別注カシミアチェスターコート」を使ったコーディネート

おはようございます^ ^ 日差し強すぎてうまく撮れなかった😗😗😗 お許しを🙇💦 撮り溜めしていた物がもう寒くて季節感なくなってきたので、とりあえず今日はリアルコーデ(。-∀-) 土日に消化しようかなぁ〜 今日はチェスターコーデです☺️ 風を受ける度、裏地が見える感じすごく好き。笑 チェスター裏地ナンバーナインらしく音符がかわいいんですよ^ ^ トップス は、初めてカーキのニットを着てみました(。-∀-) 今までなんで手を出さなかったんだろうって思うくらいすごくいい😳 中のシャツは、この前のルメールとユニクロのコラボのシャツを^ ^ 大体、シャツをMサイズで買うと首元キツイけどこれはぴったり! ちょっとしか見えないけどそれでも高級感が伝わります← ボトムスと靴はネイビーで合わせて、靴下はニットのカーキの色を拾ってみました(´ω`) カーキ靴下は友達からのアイデアを参考にしてみました😎 関係ないですが、コート着るといつも袖が少し足らなくてつんつるてんになります← 他はサイズぴったりなのに、袖だけいつも😂 電子のつり革掴むと実感します。 みじかっ。 急に寒くなってきたので体調崩さないようにしましょうね😊 それでは✋✨

ひかるんさんへのコメント (0)

2015/11/27

ひかるん

ひかるん

@hikaru0131 / 180cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて