WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

haushinka71

haushinka157cm

通報理由を選択してください

haushinkaのその他「もう一枚」を使ったコーディネート

中途半端な時間ですが、 滑り込みで更新* 前から気になっていた GUのガウチョパンツ。 大型店かオンライン限定の 先行発売だったので、 近くのGUにはなく… 全店舗で発売されるまで 待とうと思っていたのですが、 wearですでに 沢山の方々が素敵に着こなして いらっしゃるのを見て、 やっぱり早く欲しくなって。 昨日の仕事帰りに 買ってきました♡ 思っていたより薄めの生地ですが、 春夏はとても着心地がよさそう* トップスはUNIQLOで プチプラコーデ♩ 写真はどちらがいいか 決められなかったので 小窓にもう一枚載せました(ˊ•̤ω•̤ˋ) 昨日はGUへ行ったあと、 友人と東京駅で合流して 新丸ビルでご飯、 そのままオール。。 おかげで今朝帰ってから 熟睡してしまい、 更新がこんな時間に…! 乗り遅れた感 満点です…꒰ ⌯௰⌯ ꒱。o笑 インスタやっています♪ →haushinka71

haushinkaさんへのコメント (0)

2015/02/21

関連フォルダ

haushinka

haushinka

@haushinka71 / 157cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて