WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

haruejules

Jules Takagishi164cm

通報理由を選択してください

Jules Takagishiのデニムパンツ「CIGARETTE DENIM」を使ったコーディネート

長年愛用している45rpmのボーダーカーディガンは、 「カーディガンが似合わない」を自称する私の 数少ないカーディガン。 ほとんどVネックTシャツの感覚で 着ていますが。 一箇所袖口が擦り切れていますが それがまた味わい深いので そのまま着ています。 ドリスの色なじみが良いパンプスも グリーンのストラップがボーダーっぽい所が、 今日のコーデに合わせた理由です。 私にしては低めのヒールですが、 吸い付くようなフィット感で、 思わず買っちゃいました。 色もドリスならではのゴールドとも コッパーとも言える色で 痩せてたらフラッパードレスとかに合わせたいけど 逆の軽い素材のボリュームパンツとかに 足首見せて合わせています。 Jack Gommeのバッグは軽くて 絶妙な色が毎シーズン楽しみです。 ここ数シーズンは ゴールドとかシルバー、 ガンメタなどのメタルックでしたが、 ブルーやカワセミ色、 ローズピンクなどを 色々な形で持っています。 勿論ガンメタも! このボストンは軽いし、 収納力抜群なので、 出張にも持参します。 特にオシャレな人たちとの仕事で持参すると リスペクトされるのが嬉しいです。

Jules Takagishiさんへのコメント (0)

2017/09/19

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて