WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

falcon8810

バイオ182cm

通報理由を選択してください

バイオのテーラードジャケット「グレンチェックダブルジャケット」を使ったコーディネート

どうも、バイオくんです。 「田舎っぺバイオくん、東京に行く‼︎ part3」 東京でびっくりした事‥それは 芸能人との遭遇‼︎ 田舎じゃあ、遭遇率は低いからね。 偶然だったのですが、 「両国駅」で、 芸能人集団に遭遇しました‼︎ その芸能人とは‥ キャイ〜ン 平愛梨(アモーレ) 安全漫才 平野ノラ 意識高い系IT社長(本名分からない‥) Kis-My-Ft2の前列の誰か ‥すごくないですか?? 何かの番組のロケに遭遇したようです。 慌てて写真を撮りましたが、 平野ノラしか撮れませんでした‥。 (小窓参照) 皆さんは、芸能人に遭遇した事ありますか? 【コーデ】 ABAHOUSEのジャケット解禁。 このジャケット、めっちゃ渋いんですよ^^ また、ダブルってとこがまた良い^o^ 素材もウールですごくあったかいんです。 ジャックスパロウ店長(小窓参照)曰く、 「ジャケットってのは季節に応じて変えるのがシャレオツってもんすよ‼︎」 という事らしいので、冬用のジャケットとしてこれから活躍させたいと思います。 いつも見て頂いてありがとうございます^o^

バイオさんへのコメント (0)

2016/12/24

バイオ

バイオ

@falcon8810 / 182cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて