WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

falcon8810

バイオ182cm

通報理由を選択してください

バイオのニットキャップ/ビーニーを使ったコーディネート

どうも、バイオくんです。 最近、ちくわにハマってます。 えぇ、マイブームはちくわです。 皆さん、ちくわをどうやって食べますか? バイオくんの食べ方は‥ 少し変わってるみたいです。 ドーナツの穴は‥生地の中まで熱が通りやすいようにあいてるんだよ。 トローチの穴は‥小さい子がノドに詰まらせても呼吸できるようにあいてるんだよ。 じゃあ、ちくわの穴って‥何のため‥⁇ 昔、バイオくんの素朴な疑問に、誰かが答えました。 「それはね、中にマヨネーズを注入して食べれるようにだよ^^」 バイオくんは何故かそれを信じきってしまい、 ちくわを食べる時はマヨネーズの口にちくわを連結し、漏れないようにそぉっと注入するのでした。 うまく注入できると、その成功体験のせいか、ちくわの旨味が倍増するのです。 大人になって、もちろんそれは間違いだと気付いたのですが‥。 人間、何年も続けた習慣はそう簡単に捨てれるものではありません。 バイオくんは今日も冷蔵庫を開け、 マヨネーズの口にちくわを連結させるのでした‥。 【コーデ】 バイオくんには珍しくカジュアル路線です。 いつものエンジニアコートも、白パーカーを入れたらドレスダウン。 ニットキャップとも相性が良いです^^ 靴だけは革靴でカジュアル過ぎを防止。 たまにはこんな格好もいいなぁ‥^^; いつも見ていただいて、ありがとうございます^o^

バイオさんへのコメント (0)

2016/11/23

バイオ

バイオ

@falcon8810 / 182cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて