eri

eri

  • 163cm
  • WOMEN
  • 日本
  • ロングヘアー

eriのハット「フェルトブリムハット2 566789」を使ったコーディネート

モデル情報: 163cm / WOMEN / JP / ロングヘアー

今日はライダースジャケットを着てお出かけコーデ😊
憧れのチュールスカートを履いてみました。
やっぱりブラック、グレー、ホワイト系の服が私は着ていて落ち着きます😊

今日も見てくださりありがとうございます❤️
みんなの温かいコメント、いいね♡save、感謝の気持ちでいっぱいです❤️

2016/11/21 20:48:24

着用アイテム (9)

eriさんへのコメント

他68件のコメントを表示

2016/11/22(火)

  • eri@eririn58

    2016/11/22

    @zip0208kazuki
    マツさん😊
    ライダースにスカート合わせて着てみたかったのでとても嬉しいです😊✨

  • eri@eririn58

    2016/11/22

    @emimomoko
    ももちゃん❤️
    首元寂しかったのでチョーカーしてみたよ😊💕そんなに褒められたら照れるよ🙈❤️❤️❤️

  • eri@eririn58

    2016/11/22

    @8ruu0930
    ちーちゃん先生😊🙌❤️
    いやいや、先生にそんなに褒められたら、のぼせあがっちゃうよ😆先生のライダースコーデもみたいなー‼️❤️❤️❤️

  • eri@eririn58

    2016/11/22

    @atsukohana
    アツコちゃん❤️そんなこと全然ないんだけど、アツコちゃんに言われると嬉しいな😆❤️❤️❤️

  • eri@eririn58

    2016/11/22

    @welina0620
    ウェリナちゃーん❤️😊❤️
    なんも美しくないよ😂
    可愛いくてオシャレなウェリナちゃんに言われると嬉しくてニヤニヤしちゃう❤️❤️❤️

  • みぃ☆。.:*・゜@riri160909

    えりちゃん、ただいまぁ(´∀`*)またまたよろしくね☺️💓💓💓

    2016/11/22

  • eri@eririn58

    2016/11/22

    @riri160909
    おかえりー😭😭😭待ってたよー❤️❤️❤️また、私のこと見つけてくれて嬉しいよ😭😭😭
    また仲良くしてね〜❤️❤️❤️

2016/11/23(水)

  • eri@eririn58

    2016/11/23

    @akb0808
    ぎばちゃんっ😆ただいまー😂
    覚えてるに決まってるよ‼︎多分!きっと‼︎←(笑)(笑)
    見つけてくれてありがとう〜‼︎
    嬉しいぞっ(≧∇≦)

コメントするためには新規会員登録またはログインが必要です

eriの人気コーディネート

もっと見る

通報

CLOSE

通報理由を選択してください

  • スパム
  • 異性交際/出会い目的
  • 迷惑行為
  • コーディネートと無関係なタグ付け
  • その他

このユーザーをブロックしますか?

CLOSE

ユーザーをブロックすると、そのユーザーからの
コメントやフォローを受け付けなくなります。
ブロックをした場合、ユーザーへの通知はありません。

ブロックを解除しますか?

CLOSE