WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

eririn58

eri163cm

通報理由を選択してください

eriのTシャツ/カットソー「Wフェイスポケノースリーブ/718508」を使ったコーディネート

シンプルにカジュアルコーデでドラフトに今日も参加します🙋 レーススカートを履いた時と履いてないの時のコーデです。 ポーズも同じにしたので違いがわかりやすいかな。(疲れた顔がひどかったので手で顔を隠すしかなかったの。。。ww) まるで間違い探し的な。。(笑) 夜の家撮りでいつもより、暗い写真になってしまったけど、味のある写真だと思ってあたたかい目で見てくれると嬉しいです。 ヘザーのレーススカートは3wayの履き方がある中で、今回の様にデニムと一緒に履くのが好きです。レースからの透け感がいいですよね。 トップスはポケットが付いているのと、サイズ感が絶妙なので、もう一枚欲しいくらいです。 このデニムはスッキリとシンプルなコーデに存在感をはなつ感じがいいです。 ダメージ具合と裾の切りっぱなしが可愛いのです。なんといっても、ストレッチの伸びと脚にぴったり戻る感じがたまりせん。 スポサンのteva。 これはどんなコーデにも合わせたくなる、私の靴事情の中で、今一番熱い存在です。 これからの季節に間違いなしの一足ですね。 今回のドラフトで思ったのが、1つアイテムが違うと雰囲気も変わることが改めてわかりました。 着回しが本当に楽しかったです☺️✨ ドラフトもラストスパート。 あともう一回アップするので、お付き合いお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ それではまたあとでーーーーー💗

eriさんへのコメント (0)

2017/06/11

eri

eri

@eririn58 / 163cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて