WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

er19890406

ME165cm

通報理由を選択してください

MEのシューズを使ったコーディネート

たくさんのいいね、SAVE、コメント、フォロー とても嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ ありがとうございます😆😆💓💓 今日の夜コーデは お気に入りリブワンピにスエードライダース🙌🙌 今日は、ハロウィン用の小物買いに ハンズとドンキ行ってきたんです(о´∀`о) 拳銃とか剣はハンズで見つけられたんですけど、 どうしても欲しい 手錠が見つからなくて😞😞 ハロウィンコーナーにもなくて、 パーティーグッズコーナーにもなくて。 ドンキのパーティーコーナーにもなくて。。 ないなー言いながら 横見たら 18禁コーナー。 私「💡あるんちゃう?!」 友人『いやないやろ』 「いや絶対あるで」 『あるかー?』 「やでも見てみようよ」 『えっここで待っとくから見てきて』 「えひとりで入るとか無理!!」 『私入りたくないもん』 「えお願い!一緒にじゃないと無理」 『えーーー』 「だっているやん手錠!」 『そうやけど』 「一瞬であるかみよ!」 『えーーーーー』 入りましたwww 手錠必死に探しました 18禁コーナーでめっちゃキョロキョロしてる女2人。やばい 「ある?」 『ない』 『そっちは?』 「ないで」 結果 なかった。。w 勇気出して入ったのに目的の手錠が 売ってないっていうショック(´△`) でも入ってみたら意外とダークじゃなかったし 今日のネタが出来たので よかったです♡ あと手錠はハンズにありましたww 今日も下らないプライベート話なのに 長々閲覧いただいた方 心から感謝です✨✨(о´∀`о)

MEさんへのコメント (0)

2015/10/18

ME

ME

@er19890406 / 165cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて