WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

djkshin0525

ぼちぼちくぼち

通報理由を選択してください

ぼちぼちくぼちのテーラードジャケット「ポンチテーラードジャケット」を使ったコーディネート

ぉはょぅはござぃます。(小声) だいぶ朝も夜も寒くなりましたあ😳 体調管理はいかがですか👍風邪ひいてませんか?( ´ ▽ ` )ノ やく2週間ぶりの投稿ですが、クボチは元気ですよ、 さてさて👏WEAR投稿前にインスタの方でクボチのコクチ(ダジャレ)してましたw メンズ新作アイテムでコーデ組んでみましたよ。 ♯ まずは秋冬にもーかかせないですね👀インナーベストを今回はジャケットスタイルですが、冬場更に冷え込むとコート等のアウターなんかでもスタイルは決まりますネ👐ぅぃ #パンツは私物なんですが、2年前に出てるikkaレディースパンツです。 ジャケットもレディースで合わせて見て、やっぱ形がタイトだーな。。とコナミに思い↓ #全体の着こなしとしては着崩して見ました◎ 例えばパンツにソックスinやらTシャツとベスト、ジャケットのバランスで カジュアル綺麗目に仕上がったと思います😋でも、個人的にはジーンズ(デニム)で更にカジュアルダウンしてユルユル🎵着こなしたいなあとは感じましたあああああ 久々に面白いコーデが出来たので、よかったら真似してみて下さいネm(_ _)m(コナミ感) @@@@@@@@@@@@@@@ 本日はブログupしてるので夕方17時頃から回覧して頂けるかなと思います。 詳細は、WEARの僕の🔝から 同じくインスタも加えて見たので👀重ねて宜しくお願いします。ではでは

ぼちぼちくぼちさんへのコメント (0)

2015/10/16

ぼちぼちくぼち

ぼちぼちくぼち

@djkshin0525
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて