WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

dailydairy

ゆな171cm

通報理由を選択してください

ゆなのブルゾン「エンブロイダリーサテンブルゾン」を使ったコーディネート

ご覧になって頂きありがとうございます😉✨まだWEAR初心者ですが、もし少しでもいいなと思って頂きましたらフォロー、いいね、コメントお願いします💕 ◆Mercuryduoブルゾン◆ 私カーキがすごく好きで、毎シーズン必ずカーキのアウターを買っています。このMercuryduoのブルゾンは女性らしさとカジュアルのバランスが取れているのでお気に入りです。 刺繍もとても綺麗で、やり過ぎない感が大人の可愛さを披露してくれます😍✨ このブルゾンはパンツ👖にはもちろんワンピース👗スカートにも合わせやすい丈になっています。ちょっと薄めなので、もう少し暖かくなったらヘビロテしそうです。 Mercuryduoのアイテムはトレンド感バッチリなのに、何年も愛用できるアイテムが多いです。このブルゾンもそのリストに入りそうです✨ ◆Mercuryduoバック◆ 店舗でみて一目惚れして買っちゃったバック。ポケット、リングがとても可愛いです。黒と迷いましたが、夏活躍できそうな白にしました。

ゆなさんへのコメント (0)

2017/04/11

ゆな

ゆな

@dailydairy / 171cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて