WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

chapstico

おーはしくん173cm

通報理由を選択してください

おーはしくんのTシャツ/カットソー「【FRUITOFTHELOOM/フルーツオブザルーム】別注2パックポケットT(2枚組)」を使ったコーディネート

へろう。 激務すぎてヤバすぎておにぎり食べて泣きそうになるのは私だよ。 今日は実家にいるんですが当たり前の話してるときすげぇ幸せだと感じました☀️ みんな幸せになれよ!!(よーじろーかよ) 今日はシンプルーに。サラっとタックイン。 雨降るかなー?と思ったけど降らない罠。明日も。OMG😱💦 好きなバンドがまたひとつ… Kidori Kidoriが昨日付で解散… なんてことだ… 嫌なことがあるといいこともある!と思い宝くじ買ったけど外れました… なんてことだ……_(´ཫ`* _)⌒)_ 結論から言うと短冊には 『楽してお金が欲しい!!!』って書く七夕です🎋(クソ) ついでに彼女、というか嫁が欲しいです。 心の支え。Priceless...(なんの話や) 以上、解散!!! 解散悲しみやけどパーティーはしたい。 ♪ホームパーティー/Kidori Kidori 社畜の貯蓄はロマンチックじゃねぇよ!!せ!つ!じ!つ! ♪まわせPDCAサイクル/岡崎体育

おーはしくんさんへのコメント (0)

2017/07/07

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて