WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

cambio0752520009

CAMBIO

通報理由を選択してください

着用アイテム

CAMBIOのTシャツ/カットソー「Vintage Sailor Tops」を使ったコーディネート

セーラートップスにセーラーパンツ、デッキシューズのマリンスタイル。 パンツのシルエットを活かしてヒールなどを合わせてもかっこいのですが、折角なのでデッキシューズでとことんマリンにしてみました。 とても雰囲気のある1枚ですので、夏にさらっと1枚でも、春にパーカーなどを羽織ってもかっこよく着て頂けますよ。 スクエアネックが首周りをきれいに魅せてくれます。 ウールのセーラーパンツは裾に向かってフレアなシルエットで袴のような雰囲気も! 女性ですとゆったり腰履きできるタイプですので、細身の男性にもおすすめ。 頭のVintageスカーフはスタイルを作り易いヘアバンド型になっております。 結び目を変えて遊ぶこともできるのが嬉しい。 春らしい色目とボリューム感が目を惹きます。 Tops: Vintage Sailor Tops Pants: Wool Pants HAKAMA STYLE "BENSIMON" Hear Accessary: Vintage Scarf Headband "Levon" Shoes: Leather Deck Shoes Model: Taro

CAMBIOさんへのコメント (0)

2016/03/03

CAMBIO

CAMBIO

@cambio0752520009
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて