WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

beautynavi_meri

✂️meri✂️156cm

通報理由を選択してください

✂️meri✂️(Beauty-Navi)のニットキャップ/ビーニー「【ZOZO限定】knit cap」を使ったコーディネート

ビューティーナビのmeriです。 今日は、息子のお遊戯会の練習会&衣装合わせで半休いただき、バタバタでした…💦ご迷惑おかけししまった方々、ごめんなさい…。こういうとき…だけじゃいかんのですが、いつも以上に周りに支えられて自分が存在するということを忘れちゃいけないなと強く思います。いつも支えてくださってる皆様、ありがとうございます❤️ さてさて…今日のコーディネートは、大好きなvisunaのmasumiさん真似っこ第二弾❤️masumiさんが赤いワンピを着用されてるんですが、それがとてもお似合いで印象的で、「そういえば私も赤いワンピあったな」と思い出して着てみました。そこでZOZOで購入したチュール付きニット帽の出番!!2月10日は「ニットの日」ということもあり、ニット帽に挑戦!仕事だとなかなか帽子を被る機会がないので、WEAR仕様で敢えて通勤時に被ってきました。んーーーこれはいい。上のファーポンポンとチュールがくっついていて、帽子から取り外しが出来る仕様になっております。詳しくは商品詳細へ〜。今年流行りだけど、取り外し出来るなら普通に使えるしいいなーと思ったのが購入キッカケでした。 今日の撮影はいづみんさん。 色加工までしてくれました。ありがと❤️

✂️meri✂️さんへのコメント (0)

2015/02/10

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて