WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

ayalilyflower

プチプラのあや167cm

通報理由を選択してください

プチプラのあやのキャップ「NIKE / DRI-FIT TRAINING TWILL ADJUSTABLE CAP」を使ったコーディネート

おねだん アディダスジャージ 1000 ✳︎ドンドンダウンオンウェンズデイで 中にきたパーカー 500くらい ✳︎古着屋さんで スキニー 600✳︎used GUパンプス 2500くらい リュック 8000くらい ナイキキャップ 300✳︎セカストにて やりたかったスポーツミックスコーデです。 ジャージはラインが白ではなくグレーなので、グレーのパンプスと合わせました。ポンプフューリーと悩んだんだけど、カジュアルすぎる気がしたのでパンプスでバランスを取りました。 イヤリングが見えないので別shot載せました。巻き髪のふんわり感を伝えたかったので現在の写真をメインにしてますが、別shotメインの方が良いんしゃない?と思ったらコメントください笑 ✳︎✳︎✳︎ ブランドドラフト、ローリーズファームさんの認定ユーザーに選んで頂きましたm(_ _)m ちょうど半年前からWEARでコーデを載せ始めて、毎日しつこくアップしていた私なんかのコーデに飽き飽きしながらも、いいねやセーブ、フォローで応援してくださった優しい皆様のおかげです。 本当にありがとうございます。 今後も古着はたくさん着るし、激安なものとローリーズファームの新作を合わせてみたりとか、そういうコーデを提案できたらいいなと思っています。 今後ともよろしくお願いします!! 久々にコメント欄開けました(^^)

プチプラのあやさんへのコメント (0)

2016/03/18

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて