WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

ayakayaricoryo

ayaka

通報理由を選択してください

着用アイテム

ayakaの浴衣を使ったコーディネート

8月6日。 広島では原爆の日とゆう忘れられない日。 10年前の今日りこは生まれてきました✨ 毎年黙祷から始まるお誕生日。 りこの誕生日は原爆が落とされた日。忘れてはいけない日というのを心に刻んで。。。 10年前の今日。朝から陣痛らしきものがあったのに、まーだまだ生まれんけぇって帰らされたので呑気にランチ食べに行ったあたし(笑) やっぱしこれは陣痛じゃ???と思って夜中12時頃産婦人科に駆け込み。 4:57に出産! 頭が小さかったので分娩台に上がってからは20分で切開もせずツルッと生まれてきたりこ。 頭が小さすぎて前日の検診では推定体重2300ないかもって言われてたのに2900gもあったりこ。 妊娠に気付かず、親知らずを抜いて薬飲みまくってて。初期に飲んだ薬だから大丈夫だとは思うけど障害を持って生まれるかもしれないことは覚悟しててくださいと言われてたりこ。 元気にスクスク大きく育ちました✨ とにかくノー天気で、怒っても右から左に受け流す。 褒めると調子に乗る。 勉強大嫌い。 フラは頑張る絶対にとか言いながらすぐ自主練さぼる。 部屋も学校のお道具箱もゴミ屋敷。 あたしを怒らせる天才😂😂😂 だけど、かわいいところもたくさん。 4年生にしては幼いし。 動物園の「14時からお猿のお話」って看板を見て2時になったらお猿がお話してくれるんだって!って目を輝かせながら喜んでるところとか(笑) すぐ手繋いでくるところとか。 分厚い体でギューしてって言ってくるところとか。 ぷにぷにのお腹とか(笑) 毎日怒ってばっかりだけど、ほんとは大好き︎☺︎ 愛しいおバカさん♡ 10歳おめでとう✨ きっと楽しいことも、悲しいことも。辛いことも、嬉しいこともたくさんある10代。 いろんな経験して素直にかわいい女の子に育ってね💕 ノー天気なところはあなたの強み✨ でも、10歳もうちょっと空気読んで落ち着いてね(笑) 毎年恒例。イラストのプレゼント。今年は璃香のリクエストのスヌーピー。 何故か自分で自分におめでとうイラスト書くりこ😂 今日はお誕生日ですがフラのレッスンです🌺予想外に短くなってしまった髪にみんなビックリ💦 ロングキープしときたかったのに美容師さんにうまく伝わらずすんごい短くなってしまいました😭早く髪の毛伸びろー! そして今日はリナリナのマミィさんもお誕生日🎂おめでとうございます💕レナレナかわいいリンクありがとぉ❤️ そしてまさち、まさか俳句でお祝いしてもらえるなんて思ってなかったー♡憧れのまさちに大好きって言ってもらえるなんて感激✨ ありがとぉ❤️❤️❤️ 長い文章読んでくれたみなさんありがとぉ✨いつもsave、いいね、感謝しています🌺

ayakaさんへのコメント (0)

2016/08/06

ayaka

ayaka

@ayakayaricoryo
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて