WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

antiquaantiqua

antiqua

通報理由を選択してください

antiqua(antiqua)のTシャツ/カットソー「切りっぱなしが可愛いトップス、M/L選べる。何にも似ていない、基本はここから。cottonラウンドネックカットオフロンT」を使ったコーディネート

切りっぱなしが可愛いトップス、M/L選べる。 『何にも似ていない、基本はここから。』マンネリしないカットオフデザイン。 cottonラウンドネックカットオフロンTの登場です。 いつまでも、どんな時も着ていたい、絶対的な最重要トップスが誕生いたしました。 しかもM・Lサイズ展開なので、好みの着用感で選んで頂けます。 ベーシックなロンTは何枚あっても必要なもの。 どうせ着るなら素材や着心地、デザインにも拘りたいですよね。 綿100%で、薄手ながらしっかりとした素材感、ネックラインと裾をあえて切りっぱなしのデザインにすることで、厚ぼったくならず女性らしいラインのデコルテに仕上げてくれます。 丸みが優しい印象を与えてくれるラウンドネック、必ず持っておきたいですね。 一年を通して長い季節使えるのでコーデにワードローブにイロチで揃えてみるのもオススメです! 詳細・サイトページはこちらから↓ http://zozo.jp/search/?p_keyv=na-00018

antiquaさんへのコメント (0)

2016/08/26

antiqua

antiqua

@antiquaantiqua
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて