WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

akn0921

akn159cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

aknのワンピース「Lochie ニットワンピース」を使ったコーディネート

続けて更新してみます。 古着にぜーんぜん詳しくないのですが、 最近、気になってきまして、お店に行くようになりました。 でも全然知らないですし、原宿とか、東京、ぜんぜん詳しくないのでこれから勉強していこうと思っています。 新しいことにチャレンジすることってきっと大事ですね、、 こちらのワンピースは古着で、原宿のLochieで購入しました! とてもとても可愛い、赤!!!冬くらいから、赤よりピンクに惹かれていたのですが、最近また赤が気になり始めました。 もう見た瞬間に目がハートになりました、 小さな胸ポケットに控えめなスリット、ニット、肩のところのゴールドボタン、何よりこの赤、、 とても可愛いです。 先日益子にことりっぷしていたのですが、森の中で撮ったら緑と赤のコントラストが!絶対迷子にならないなと思いました。赤ずきんちゃんが赤いのには理由があったんですね。 Karineの最近ヘビロテのポーラーベアのバッグ持ってたので森のくまさんのような要素もプラスされていました。 このくまさん、かなり、、触り心地がいいです、、チェーンが大人っぽく見せてくれます。 スペアでもう一つ欲しいな、気に入るとそればかり使い続けてしまうので休ませてあげれないです。 大切に使います。 このポーズは とったどー! みたいなイメージです。 インスタと棲み分けってどうすればいいのでしょうか、 先にインスタに写真をあげてしまうから、違う写真をなるべくあげるようにしていけばいいのかな。 そしてこちらには妄想をだらだらと書いてしまっています。 難しいです。 少し悩みます。

aknさんへのコメント (0)

2015/09/14

akn

akn

@akn0921 / 159cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて