WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

akn0921

akn159cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

aknのその他アウター「peupres コート」を使ったコーディネート

こんばんはー 今日はカラータイツだったのでカラータイツを載せてみます! 赤にしてみました〜 昨日パンツにスニーカーでカジュアルだったので、今日は少しガーリーにしました〜 peu presの黒いコートは3年前くらいに購入しましたがちょっとお出かけかなぁ、という時に着ています!可愛くて、品があって好きです〜 タイツは真っ赤を合わせました!黒に、ハッキリした色を合わせるのが冬らしくて好きです。 靴も黒で、カチューシャは先日パーティでつけてたものをネット部分を後ろにして使いました〜適度にフォーマルさがダウンしていいです! kate spadeのクラッチは、本のかたちが可愛いです。 赤と紫ベースなので、可愛くなり過ぎなくてガーリーな服にちょっとアクセントになって使えます! コートの袖が短めなのと、中に着ているワンピースがとてもシンプルなのでソニアのリボンバングルをつけました。リボンモチーフで、赤て、、たまりません、、、。 ピアスは前にピンクを載せたcaphのまるピアスです。 やっぱりこのピアスの大きさと質感が絶妙で大好きです。 今週末は実家の横浜に帰ってきています。夜は両親と私と彼で食事をしましたー とてもいい、良い夫婦の日でした! ちょっと酔っ払って眠いです、、、 明日も晴れますね何を着ようかな、なんだか緑が着たい気分です おやすみなさい〜

aknさんへのコメント (0)

2014/11/22

akn

akn

@akn0921 / 159cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて