WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

ai4623

☺︎May☺︎120cm

通報理由を選択してください

☺︎May☺︎のハットを使ったコーディネート

ご覧頂きありがとうございます🙇💓 いつも♡、お気に入り、コメント、フォロー嬉しいです😊❤️ 今日のメイさん。 Eeny,meeny,miny,moe ! の巻。 今日のコーデ♡♡ Eeny,meeny,miny,moe ! 【どれにしようかな♡】 ということで。 どっちverにしようか決めれなかったよコーデ。←どんな うん、言いたいだけだよ! 三代目のこの歌が大好きなんだもん!←開き直る🤣🤣 今日はポカポカ☀️とっても暖かかったので、今年最後になるかもしれない素足でショーパンコーデ☺︎☺︎ メイ母大好きなゴブラン織りのショーパンはRADCHAPの✨ ベージュのゴブランちゃんにやっと出会えたー❤️ トップスはZARAのゆるっとニットを合わせて女子コーデでした💁 ハットで合わせるニットも好きだし、ゆるゆるにまとめ髪で着るニットも好き🤤💓 やっとニットの季節!嬉しいな😊 小窓には今日のめいさんぽ🚶‍♀️ 靴は歩きやすいコンバースに履き替えました🙌 午前中からシャボン玉で遊んだり葉っぱ拾って歩いたり☺︎ やっぱりお外遊びは楽しいね✨ 帰りはスーパーにも寄ってお手伝い✊ 袋を持つ姿が主婦感に溢れてるーー🤣🤣 今日はなんだかのんびり〜。 メイとしっかり遊んであげれて良かったな☺︎☺︎ そして! いつも仲良くしてくれてるtowaくんが2歳のお誕生日ということで! quotiのノーカラージャケットコーデでお祝いリンクーー🥂✨ とーわくん✨お誕生日おめでとーう👏㊗️ クリクリおめめのやんちゃBoyなとーわくん💓 ママのあやちゃんもいつも優しくしてくれてありがとう♡♡ 2歳も素敵な1年になりますように🙏🙏 さて!昨日のお返事とタイムライン回りまーす✨

☺︎May☺︎さんへのコメント (0)

2017/11/07

☺︎May☺︎

☺︎May☺︎

@ai4623 / 120cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて