WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

ai4623

☺︎May☺︎120cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

☺︎May☺︎のヘアゴムを使ったコーディネート

ご覧頂きありがとうございます🙇💓 いつも♡、お気に入り、コメント、フォロー嬉しいです☺︎☺︎ 昨日のメイさん。 イヤイヤからの夜のお出かけ🌃 の巻。 昨日のコーデ✨ ピックアップタグ🏷 #コーデュロイパンツ ということでこんな感じでした♡ KISAくんママに作ってもらったコーデュロイパンツは色も形もツボすぎてお気に入り🤤❤️ この太めなサイズ感が可愛いーー💕 インナーはボーダーTにquotiのキャミを合わせました🙌💓 デニムジャケットはZARAの。短め丈が使いやすいやつです😊 おだんごヘアにはあおmadeのニコちゃんを☺︎☺︎ メイさんはこのヘアゴムがお気に入りなのでいつもこれを持ってきます❤️ 昨日は私が買いたいものがあってソラマチへ行こうと思ってたのに、メイさんの機嫌最悪🙅🙅 ちょっとしたことがきっかけでイヤイヤが大爆発💣💥 私が怒ったのも悪いのかもだけど泣き叫ぶのもすごいし、全然落ち着かなくて長いしで更にイライラしてしまい…😞 散々暴れたら泣き疲れて寝ちゃって。 それを見てたらすぐ怒ってしまう自分にも反省。 最近またイヤイヤの波がきてるっぽいです。ちょっと前まで落ち着いてたのに😂 こうやって成長していくんだなぁ。 頑張ろ、私💪💪💪 お昼寝から起きたらケロッとしてたので、気分転換にソラマチへ。 仕事終わりのパパと合流してご飯を食べて帰ってきました🙌 今日は家事おサボりdayにしちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。 こんな日もあってもいいよねー♡ってことにしておこ🙏笑 あぁ…また長文に😞 いつも長々日記になってしまいすみません笑

☺︎May☺︎さんへのコメント (0)

2017/11/02

☺︎May☺︎

☺︎May☺︎

@ai4623 / 120cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて