WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

987nanana789

174cm

通報理由を選択してください

な のTシャツ/カットソーを使ったコーディネート

今日は朝からバスケ。 ちなみにバスケ初心者。 昼前から友だちの子どものバスケの試合の応援。なぜ車かを出してアッシー。 人と付き合うとストレスというものが溜まるのである。 ストレス嫌い。 ついでに友だちの子どものバスケの試合は勝ち続けまして、地区大会余裕で優勝。晴れて県大会出場です。 そりゃ県選抜候補2人もおったら、地区大会は余裕やな。 県大会は他の地区代表が強すぎて勝てへんらしいけど。 体育館はサウナ状態で死にそうでした。 蒸し風呂。汗の匂いすごい、蒸し風呂…。 頭がボンバーってるのは湿気のためです。 本日の服装。 トップス GUのTシャツ。黄色がいい。明るい気持ちになる。明るくなっても根暗。 ボトムス ミハラヤスヒロの汚れ加工クロップド。ゆるい感じが良いです。程よい汚さがまた良いです。 あとはトップスに合わせてポンプの黄色と、フロッグマンのイエロー。バックパックで更に明るく。 根暗の根暗による根暗のための明るさ。 で、インスタ。プロフから飛べます。 はい。そんなこんなで、また次回。

さんへのコメント (0)

2017/07/16

 な

@987nanana789 / 174cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて