WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

917yt

YANCHA167cm

通報理由を選択してください

YANCHAのパーカー「Gap フレンチテリー プルオーバーパーカー」を使ったコーディネート

こんにちは。YANCHAです( ´∀`) タイムライン追うことすらできてなく… すみませんでした…。 昨日は彼女と埼玉の、 『鴻巣花火大会』いってました。 一昨年初めて行って今回2回目。 個人的には結構はまってます。 おすすめ( ´∀`) 秋の花火大会なので寒いです。 浴衣とかNGですよ。 都会の花火大会と違ってスペースゆったり。 大きめのシートで膝掛けとか用意して、 ごろごろしながら見るのがおすすめ。笑 お子さん連れにもおすすめです!! ビールとか寒いので、 あったかいお茶の方がおすすめですよ。 前半はぼちぼちしょぼいです。 融資の花火大会なので、 協賛してる企業さんの紹介とか諸々… 大人の事情ってやつですね。 最後の20分くらいが見物です。 世界最大??の4尺玉とか◎です( ´∀`) つまり前半はご飯食べたりごろごろ見て、 最後だけしっかり見ればOKです笑 見に行ける距離の方は、来年是非!! コーデは撮りだめです。 今季のGAPのパーカーかわいいです!! 褪せ色が好きな人は、 是非50%OFFの日に買いましょう!! 僕が着てるのはボルドー。 色展はあと黒とベージュだったはず。 インナーに古着のヘインズのサーマル。 パンツはDickiesのタックチノ。 👟はオールドスクールです。 まぁ王道な組合せかなと思います。 あとはサイズ感だけ自分好みにしてます。 以上、短パンTシャツという地元着でのラーメン屋からの投稿でした。

YANCHAさんへのコメント (0)

2017/10/09

YANCHA

YANCHA

@917yt / 167cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて