WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

3taro

たろーさん169cm

通報理由を選択してください

たろーさんのシャツ/ブラウス「ラウンドロングシャツ7分袖(HARE)」を使ったコーディネート

イタズラするカボチャの世界 可愛い女の子だと思った????? 残念!俺だよ!!!!!!( ′◡‵ )b そんなわけでハロウィンです。 とんだイタズラだよ。 土曜日で良かったよ。 何しようかと悩んだのですが_(:3」∠)_ 何か買うのも面倒だ。 メイクとかもできやしない。 ならば女装だろ!! なんでロングウィッグ持ってたんだろう。 暇つぶしに買ったんだったかな… 脚は細く!だけども身体のラインは出さずに! しかしメイクはできない… 困った時のスマートフォン。 アプリケーションは進化しすぎました…( ′◡‵ ) いっそ加工で胸も作ってしまおうかと思いましたよ… だけど身体の形変えるのはちょっとなぁ… まあ、でもコーデはそこそこ普通。 UNIQLOのニット HAREのロングシャツ monomaniaのスカート UNIQLOのレギンス マーチンのブーツ この上にコート着れば冬も乗り切れる、 靴を変えればラクチンなまあまあ普通のコーデ。 てなわけで僕は引きこもりますので、 みなさんはハロウィン楽しんでください( ′◡‵ )b お菓子ください( ′◡‵ )b

たろーさんさんへのコメント (0)

2015/10/31

たろーさん

たろーさん

@3taro / 169cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて