WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

3taro

たろーさん169cm

通報理由を選択してください

たろーさんのハット「UR-139 ワイドブリムハット ツバ広ハット つば広ハット ロングブリムハット」を使ったコーディネート

観測者に感謝を。のポーズ。 おはようございます。 昨日はたくさんコメントありがとうございます( ′◡‵ ) 見てくれる人が多いというのは嬉しいです。 閲覧数は僕にとって存在証明なのです( ′◡‵ ) 観測者がいて初めて自分の存在を知れますよね。 なんか、大昔の哲学者とかが言ってた気がします。 そんな今日のコーデはオールブラックです。 昨日から引き続きレザーのナップサックさん。 チャンピオンのパーカーに、 UNIQLOのシャツをin。 パンツもUNIQLOスキニー。 靴はVANSです( ′◡‵ )b 黒は落ち着いた色なのにオールブラックにすると ちょっと遊び心が見え隠れって感じですね。 ネックレスと丸メガネで角丸めです( ′◡‵ ) 尖らないように丸く丸く。 そんなコーデです。 明日はオールホワイトやろうかな。 土曜日だし! そういえば! 昨日8888人を見ることができました!! 嬉しいです!! 9月のランキングにもコーデ、ユーザの 両方に載ることができました。 月間ランキングに載るのは初めてです( ′◡‵ ) 評価されていると自信を持ってもいい頃でしょうか? 慢心慢心。 僕はお調子者ですが調子には乗りません。 フォロワーの多さが偉さではありませんからね。 着たいもの着てるナルシストをここまで 評価してくれる人が偉いに決まってます。 閲覧者が投稿するユーザを支えてるのです( ′◡‵ )b 期待に応えるようになりたいものです。 そういや、昨日言ってた10000人いったら なんかプレゼントしようかな企画。 このコーデの胸につけてるネックレスを プレゼントにしようかなと思ってます。 どうでしょう?( ′◡‵ ) 多くても10数個くらいしか集められないと 思いますけど( ′◡‵ ) 渡し方はなんか考えます。 名前も住所知らずに送る方法が何かあるはず。 このネット社会。 便利( ′◡‵ )b まあ、10000人いったらね。 9500超えることが出来たら真剣に考えます( ′◡‵ ) まだ妄想の域を出ないヤツです( ′◡‵ ) それでは今日を超えたら週末です( ′◡‵ ) 死なない程度に頑張ってください( ′◡‵ )ノシ 長々と読んでくれた方に感謝を!!( ′◡‵ )

たろーさんさんへのコメント (0)

2015/10/02

たろーさん

たろーさん

@3taro / 169cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて