WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

294mihiro

みひろ159cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

みひろのファンデーションを使ったコーディネート

恋がお失くなりになりましたので、喪中です。 元気ないけどしっかりお腹減る。みひろです。 なんかもうちょっと真面目に捉えた方がいいかとは思うんですが、多少の凹む事はちょけてごまかしてしまう癖がありまして。団地で花火見てた時とかは色々思って何回か泣きそうになったんですが、少し離れた所に他の人とか居て泣けませんでした。まだ決定的じゃなかったし。しかしまあ前から振られてるようなもんでしたけどね。でも自分の中で曖昧にしてごまかして考えないようにしてたけど。でもはっきりしてしまいました。もうせっかくだし歳も歳だし彼らには行き着くとこまで幸せになってほしいです。 そして私はもっと日常的にめかす必要があるのではという危機感をおぼえています。もっと異性を意識して…!って打ってて思ったけどやっぱそんなんつまらんわ。(そんなだから…。) メイク、口紅、ダークなボルドーにしたらハロウィンみたいになりました。服と相まってめっちゃ怖かったですwwすぐ変えたんですが、色を使う気になれなくて、ベージュのリップ…。。 あとトップス透け透けなんだけどディテール全然出てないな。

みひろさんへのコメント (0)

2016/08/30

みひろ

みひろ

@294mihiro / 159cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて