WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

2106taku

将軍188cm

通報理由を選択してください

将軍のブーツ「Paraboot/パラブーツ MICHAEL POULIAN 」を使ったコーディネート

はーい♡ つなぎで仕事したいので探しに行きます! オーナーと店長には注意を受けるの承知でーす! シャツにネクタイすればキレイめだろ(。-_-。) 今日は久々にサングラスでの投稿! 最近はめがねばっかりでした♡ 1930年代彫刻入りアメリカンオプティカル! ここでめがねの歴史で最も変化したとき! 1930年以降のめがねはレンズの真横にかけるのがついていました!それをレンズの上に移行したのが1930年アメリカンオプティカルのいつもかけてるやつ! 今のめがねはほぼ上ですよね?今のめがねの原点! さらに20年代の世界恐慌によりジュエリー職人が職を失いました(´・ω・`) なのでめがね屋に転職!その際にジュエリー職人らしい彫刻を施しためがねが誕生したんですね! すんばらしー♡ これからめがねヴィンテージ買うならアメリカンオプティカル!そこで歴史に触れるのもいいかも知れません! ベトジャンは東洋×ビームス!この素敵な刺繍を守ってほしい! パラブーツはフランスの名門!パラパラ、パラパラ! ソールまでフランス!自社製ってなかなかないですよね! 今日レッドウィング8179復刻犬タグはビブラムソールのシャークに変えに出しました! 来週が楽しみ٩(。•ω•。)و なのでここ一週間はパラブーツにお願いします! そろそろダウンかな寒いヽ(‘ ∇‘ )ノ ノースフェイスのバルトロのお、で、ば、ん、かな♡

将軍さんへのコメント (0)

2016/11/07

将軍

将軍

@2106taku / 188cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて