WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

013270

🇮🇹しゅーま。187cm

通報理由を選択してください

🇮🇹しゅーま。のスニーカーを使ったコーディネート

いつも、いいね、save、コメント 有難うございます!! よかったら、更新通知オンに してくださいね! こんにちは、 最近、好みのモード系から 少し離れている しゅーま。です👍 WEARをやっていると 遊びに行く度に更新するので 同じ服を着る服が無いです 少し残念です💦 今日は父に頂いた Houston のダウンベストを着ました! なんだか、大人の男性が していそうなカジュアルスタイル、、、 こーゆースタイルは 初めてだったので合わせるのに 少し時間がかかりました サルエルパンツも久しぶりに 履きましたが、結構good👍 そして、vansのこのスニーカー! 難波のお店で買ったのですが、 アメリカで購入したそうで、 日本ではあまり、無いそうです笑 だから、お気に入りでもあります。 履きたかったから 無理やりブチ込みましたが、 ういてますよね?笑 意識すれば意識するほど ういてるように見える笑 色んな系統の靴を買わなければ、、、 あでぃおす

🇮🇹しゅーま。さんへのコメント (0)

2016/04/06

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて